ここから本文です

デアリングタクトはオークス勝てると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/1723:13:50

デアリングタクトはオークス勝てると思いますか?

閲覧数:
94
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/1922:19:03

前走があまりにも強過ぎたのが逆に少し不安です。重をこなしたというより、タフな馬場への鬼の適正があったという可能性もあるかも…

それでも相当能力は高いでしょうし、勝ち負けする可能性は十分にあるんではないでしょうか!

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/25 23:14:59

ありがとうございます!

「デアリングタクト オークス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ポン太さん

2020/5/2214:36:20

勝てると思います。

さん

2020/5/1923:05:12

前走は、前の2頭がそのままワンツーを決めたほどだからデアリングタクトは、それを突き放してかった怪物級の馬

この馬も3冠馬になる可能性が高い
将来的には、アーモンドアイといい勝負できそう

ZARD Foreverさん

2020/5/1807:05:01

パンパン良馬場で桜花賞のような位置取りならやばいかもしれません。今の東京は時計が異常で前が止まらない馬場なので。でも、松山ならそれを分かった上で騎乗してくれるでしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/1800:53:12

確実に、と迄は言えませんが勝ち負け出来る馬であるのは間違いないと思います(^_^)
私はマイル戦よりも距離が延びてもっと良さが出るのではと思いますよ?('_'?)