ここから本文です

小樽名物のルタオは鳥取の企業で、鎌倉パスタは鎌倉が本社ではないらしいですが、 ...

ドレミファソラシファソシドさん

2020/5/1800:50:04

小樽名物のルタオは鳥取の企業で、鎌倉パスタは鎌倉が本社ではないらしいですが、
ご当地色を売りにしていて実は全然関係ないグルメな企業って他にもありますか?

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/1809:12:47

丸亀製麺ですね。
あと意味が少し違いますけど「サッポロ一番博多豚骨」ってカップ麺が売ってて倒れそうになりました

質問した人からのコメント

2020/5/19 01:02:19

そんな商品あったんですね。名古屋名物台湾ラーメンアメリカン並に衝撃です。(ちなみに台湾に台湾ラーメンというものはありません)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/1801:05:51

丸亀製麺(本社:兵庫県神戸市)

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2020/5/1801:45:05

ハワイのアロハは 日本製。

発祥も 日本人が❕

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/1810:02:13