ここから本文です

今話題になっていますが、なぜ鬼滅の刃の作者の吾峠呼世晴先生が女性だとわかった...

qis********さん

2020/5/1801:14:21

今話題になっていますが、なぜ鬼滅の刃の作者の吾峠呼世晴先生が女性だとわかったんですか?

閲覧数:
3,533
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あすがわさん

2020/5/1801:18:04

ネット上の噂レベルでは以前からありました。

今回週刊文春の記事で、ジャンプ関係者の話として女性だとしています。

質問した人からのコメント

2020/5/21 06:59:45

お二人ともありがとうございました。

「吾峠呼世晴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2020/5/1807:09:59

6年前のデビュー作の時から女性だってわかってるんですけどね。
なんでいまさら騒ぐんでしょうか?