ここから本文です

鬼滅の刃21巻特装版の予約ができるところはありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/1803:22:05

鬼滅の刃21巻特装版の予約ができるところはありますか?

前日20巻の発売日に書店の張り紙で知ったんですが
もう21巻も22巻も23巻も発売予定が決まっていたんですね。
あわてて探したものの予約できるところがありませんでした。
書店でも入荷がわからないから予約はできず・・・。

今更ですが予約ができるところをご存じないでしょうか?

また20巻のようになんということもなく
書店に平積みされると思っていても大丈夫かしら…。

閲覧数:
171
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2020/5/1803:36:41

予約できないなら仕方ない
20巻同様、現時点では入荷の見込みがないから予約を受け付けないのはまぁ普通
21巻は重版するらしいからそれを待てば?
20巻の特装版だって近所の大型書店には平積みされてたし

22巻と23巻は受注生産なので期日までに予約すれば手に入るよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/1823:09:54

    書き方が足りずすみません。

    子供が欲しいそうなんです。

    22.23は特装版たか過ぎて諦めたそうです。
    今日もジャンプをはじめて買ったんですが
    全ぷれが高すぎて諦めていました。

    月400円のお小遣いじゃ歯が立ちませんね。

    1200円なら大丈夫!ということなので
    21巻の特装版を目指しています。
    重版してくれるんですね!
    よかった!ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/18 23:12:42

重版の情報ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m4r********さん

2020/5/1811:35:26

基本的に20巻特装版の対応と21巻特装版の対応は同じになります。
同梱版と違って出版社は予約受け付けを保証していませんけど、今人気に陰りが見られないならば各書店の21巻特装版入荷数もあまり違わないはずです。
20巻特装版が購入できた書店でまた21巻特装版が同じように購入できると思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

あすがわさん

2020/5/1803:24:42

お近くの書店で予約してください。