ID非公開

2020/5/18 3:32

33回答

岩本照くんにファンレターを送りたいと思っていて…

岩本照くんにファンレターを送りたいと思っていて… 自粛について、というか、『待っています。』『一日でも早く9人のSnowManを見れる日を楽しみにしてます。』等の文を入れるのは違いますよね、、、 ただただ好きを伝えようと思ったのですが、やっぱり早く帰ってきて欲しい。笑顔を見たい。等の気持ちが溢れてきて… 本人がどうこうの話じゃないとも思うので…書かない方がいいですかね? そもそも、こんな事を思っちゃうファンはファンレターなんて書くべきじゃ無いですか? まだまだジャニーズ自体に詳しくなく、最近好きになったばっかりなので…良ければ参考にさせて下さい。

ベストアンサー

2

ファンレターはそもそも貰って読んだ本人が楽しい気持ちになるような内容を書くのが良いかと。 自分本位な内容ばかりは良くないですが、丁寧な言葉選びをしつつよく考えて素直な気持ちを伝えるのは良いんでないでしょうか。

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

ファンレターなんですから、自分の思いをぶつければよいと思います。岩本照くんは実際に犯罪を犯したわけでもなく、弁護士さんも「未成年者の保護者という立場には無い。」と仰られてました。

2人がナイス!しています