ここから本文です

エルメスって高いですか?

nab********さん

2020/5/1812:42:48

エルメスって高いですか?

閲覧数:
94
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

GOSMANIAさん

2020/5/1812:57:34

バッグでお安い物ですと¥400000くらいでございます(^^) ご参考になれば♡

質問した人からのコメント

2020/5/18 16:19:14

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/1813:27:06

高いです、担当者さん自体、エルメス価格って、言ってて、そうですね、金銭感覚なくなりそうになりますとおっしゃっていらしていました。

れもんさん

2020/5/1812:51:23

本物であれば高いと思います。パチモンでも高いものは高いかと...

zur********さん

2020/5/1812:51:19

バッグなんかは激高ですね

Yahoo!知恵袋 特別企画