ここから本文です

不要ゴミは近所の家を解体してるので夜中にその現場に捨てるのはありですか? ...

尼のマッチポンプさん

2020/5/1812:57:06

不要ゴミは近所の家を解体してるので夜中にその現場に捨てるのはありですか?

ベビータンスがあるのと衣装コンテナですねん。

閲覧数:
72
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2020/5/1812:59:19

本気でこの質問されてますか?
捨てるのも、許可がないのに敷地内に入るのも犯罪です。

あなたの家でごみを出す時は教えてください。
不用品がたくさんあって困ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

donQさん

2020/5/1814:44:17

かてが違う、ヤンキーの集まる場所ねーの?答えはそこ、ここはガキのくるとこじゃねーから

Я★さん

2020/5/1813:41:32

夜中に持ち込むのではなく、業者に頼んでみては。
下見をしてから作業しますし既に作業中であれば気付かれますよ。
そんな事でパクられたら恥ずかしい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

don********さん

2020/5/1813:13:24

不法投棄は、1000万円以下の罰金刑または5年以下の懲役刑になる恐れがありますよ。

xan********さん

2020/5/1812:58:36

犯罪ではあります。

Yahoo!知恵袋 特別企画