誰か教えてください。郵便局に苦情を入れたいときは何処に連絡したら宜しいでしょうか?私は埼玉県在住です。そこの局に苦情入れても対応が悪いので何処か有りましたら。連絡先教えてください。

郵便、宅配42閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/5/18 23:14

1人がナイス!しています

詳しく説明します。今コロナの関係で普通の郵便局は三時までなのですが。私が郵便局に行ったのが三時位でした。後ろから自転車で来た人が荷物を持って入っていったのですが入り口がカーテンがしてありもじもじそこでしていたのですが。中に入ったのでやってるんだと思い直ぐに私も入ったのですが郵便局職員に三時で終わりですと言われて えっ ️今私の前に入った人三時バンバン過ぎていたのに‼️時計を見たら三時四分でした。酷い差別を受けたので防犯カメラで確認してもらい 三時回ってるのが確認でき次第局長が謝罪をしていただけるのであればそれで構いませんが。してくれないようでしたら。弁護士に頼みたいと思っています。これさ明らかな差別ですので、人権的な問題です

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難うございます<(_ _*)>