ここから本文です

日本郵政の株価を3月末に配当目当てで購入しました。

アバター

ID非公開さん

2020/5/1813:37:26

日本郵政の株価を3月末に配当目当てで購入しました。

配当金の支払いはいつなのでしょうか。

株を始めたばかりで素人ですいません。

閲覧数:
341
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rep********さん

2020/5/1814:31:12

日本郵政の株主総会は6月17日となっています。配当金は株主総会後に送られてきます。

「日本郵政株価」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2020/5/1819:34:18

IRを見ましょう!

まぁ、来月になったら株主総会招集通知が届きます。
それ以降です。

昨年は、株主総会の6月19日に入金されていたので、
今年は、株主総会は6月17日。

ナシフさん

2020/5/1814:31:08

どこの会社も、だいたい権利日の3ヶ月後くらいです。