ID非公開

2020/5/18 14:32

66回答

質問です 30代女です 大学生のカッコイイ若い男性から 「自分と会話したければ10万円払え」と言われました 理由は何でしょうか?

質問です 30代女です 大学生のカッコイイ若い男性から 「自分と会話したければ10万円払え」と言われました 理由は何でしょうか? また、他のかっこいい若い男性からも 「自分とLINEしたければ10万円払ってくれ」と言われました 若い男性に嫌われてるのでしょうか? 迷惑がられてる感じの様なので 2人と縁を切りましたが それで良かったのでしょうか? 二人ともその後も不幸になっている お金が無くなっているとは噂で聞いています 嫌われていただけなのか お金が欲しかったのでしょうか?

恋愛相談42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

お金を、たかられたのではないでしょうか? 切って良かったと思います。要らないし。そんな、ウンコ男。

ID非公開

質問者

2020/5/20 7:25

回答ありがとうございます たかりって怖いですね 私みたいなおばさんと話してやってるんだって そんな感覚も男性たちにはあったのなら とても悲しいです すでに縁は切ってありますので これで良かったんですね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました 優しい回答と返信に感謝します

お礼日時:5/23 11:43

その他の回答(5件)

0

お金が欲しかったのだと思います。 お金の関係でうまくいく恋愛関係ってないですからね。 今後、お金が絡まなくても好きになってくれる人が見つかるといいですね。

ID非公開

質問者

2020/5/18 14:57

素早い回答ありがとうございます 若い男性に恋愛感情があったのを見抜かれて それでお金に関することを言われたのだと思うと なんだか恥ずかしくなって それと同時に彼らを怖く感じてしまいました いい経験になったと思いますね

0

ただの借金持ちでしょ。 手口が一緒なので、掲示板や何かで誰かが「10万円もらった」とか言って自慢してるのを見てるのでは?? 気にしない事です。

ID非公開

質問者

2020/5/18 14:47

素早い回答ありがとうございます そんな手口があるのですね 私が嫌いでおばさんと会話してやってるんだからって そんなことを思われてると思うと いたたまれなくなり 縁を切りましたが 確かに一人は会社のお金に手を出してクビになってました

0

お金です。 労働の対価として10万円を請求されたのでしょう。

ID非公開

質問者

2020/5/18 14:44

素早い回答ありがとうございます やっぱり30代女 おばさんと会話なんて お金でも貰わないとやってられないって そんな感情だったのでしょうかね なんだか寂しいです

1

それカツアゲじゃね?知らんけど。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/5/18 14:42

素早い回答ありがとうございます まるでホストみたいなことを言い出すので 怖くなって縁を切りましたが お金が欲しかっただけなんでしょうかね 嫌われていたからだと思っていました かっこいい男の子が30代の女と話するのなんて お金でも払ってもらわないとやってられない そんな感情だったのかなと思ってました

0

お金がほしいんだよ

ID非公開

質問者

2020/5/18 14:37

素早い回答ありがとうございます 私が嫌いで言い出したんだと思っていました 縁を切ったからの彼らは 会社をクビになったり お金に困っていたりするようです