ここから本文です

缶のエアーダスターじゃなくて

アバター

ID非公開さん

2020/5/1815:51:13

缶のエアーダスターじゃなくて

本格的なエアーダスターはいくら位するのですか?
家庭用の100vで動くもので教えて下さい

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gis********さん

2020/5/1816:16:02

https://www.amazon.co.jp/エアーコンプレッサー-ミニエアーコンプレッサー-オイルレス-エアホース付き-エアーブラシ用/dp/B07NTVJXVJ/ref=sr_1_26_sspa?__mk_ja_JP

https://www.amazon.co.jp/高儀-EARTH-エアーコンプレッサー-オイルレス-ACP-10A/dp/B00VULJEDM/ref=sr_1_6?__mk_ja_JP

こんなところで、どうですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/1816:41:11

    この商品は使うのに必要なものは揃ってますか?
    まんまりガジェット系詳しくないので
    出来るだけコンセントに繋げるだけの
    ものを探してます

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

たけさん

2020/5/1817:35:49

どれくらいの頻度で使うのか、連続運転時間によって
エアーコンプレッサーのタイプが変わります。

この様な記事が参考になると思います。
https://acsll.com/2014/02/aircomp3/

エアーブローはかなりエアーを消費するので
タンク容量は大きいに超したことはありません。

また、自宅で使うと音がかなり気になりますから
静音タイプが良いでしょう。

エア圧は1MPa以上が望ましいです。

将来、他のエアツールを使うなら。オイル式が
良いでしょう。

エアーブローガンも様々なタイプが有るので
用途によって合う物を選んで下さい。
(楽天でも結構扱っています)