ここから本文です

美容とダイエット目的で常飲するんだったら、お勧めは無調整豆乳ですか。ザクロジ...

魔瑠瑚夢慧駒諏(笑)さん

2020/5/1816:40:27

美容とダイエット目的で常飲するんだったら、お勧めは無調整豆乳ですか。ザクロジュースですか。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

編集あり2020/5/1817:26:53

美容なら水かな?
できたらミネラルウォーター

ザクロはダイエットより女性ホルモンが不安定になってる時かな。
生理不順とか。
更年期障害とか。

豆乳はバストが大きくなる人はいるらしいけど、飲みすぎると婦人病になりやすくなるから、一日一杯までね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fgp********さん

2020/5/1816:49:15

水があります水をいっぱい飲みましょう。