ここから本文です

たまに息をしたり動いたりすると、

bwx********さん

2020/5/1817:48:53

たまに息をしたり動いたりすると、

左胸らへんが刺されたような痛みになります。

同じようになる方がいたら教えて欲しいのですが、
こうなった場合いつもどうしてますか?
また、これは何かの病気でしょうか?

閲覧数:
3
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/1818:04:45

いろいろな原因が考えられますが胸の血管が詰まっているような気がします念のために内科で胸部レントゲンをした方がいいと思います 詰まっていたらすぐにわかります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

アートさん

2020/5/1817:51:41

普段の生活の中で質問者さんも気づかない「筋肉痛」「筋違い」とかがあり、それが動いたり、息をした時などに違和感(痛み)として出てきているものと思いますね。

数日の様子見でいいかと思います。

お大事に。