ここから本文です

全国でおいしい支那ぞばの店を探してます。 知っている方、この質問の意図の分か...

プロフィール画像

カテゴリマスター

れんじゃいさん

2020/5/1817:53:45

全国でおいしい支那ぞばの店を探してます。
知っている方、この質問の意図の分かる方、フルネームで店名を教えてくださいw

閲覧数:
27
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ege********さん

2020/5/1911:28:59

”志那そば”の定義をどのように考えておられるかによりますが、
次の店はすべて美味しいです。
定義にズレていれば申し訳ございません。

静岡県藤枝市「カナキン亭本舗本店」
https://tabelog.com/shizuoka/A2203/A220301/22000630/

岐阜県多治見市「大石家」
https://tabelog.com/gifu/A2103/A210301/21000025/

長野市「ふくや」
https://tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20000245/

東京江戸川区「ちばきや」
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13003074/

新潟市「蓬来軒」
https://tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15001366/

京都市「第一旭本店」

  • 質問者

    れんじゃいさん

    2020/5/2112:45:28

    ありがとうございます。
    「ちばきや」は何度も行ってます。
    定義なんてなくてあんな感じですね。
    あえて言えば、ラーメンでなく「支那」そばと呼ぶかどうかです。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2020/5/25 16:57:43

ありがとうございました。
できるだけ行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

roz********さん

2020/5/1916:08:02

プロフィール画像

カテゴリマスター