ここから本文です

このパソコンの販売時定価を教えてください DELL Vostro 200 Core2Duoスリムタワー...

qrj********さん

2020/5/1818:55:43

このパソコンの販売時定価を教えてください DELL Vostro 200 Core2Duoスリムタワー
このデスクトップパソコンは販売した時 いくらで販売してましたか?

dellのホームページから
だいぶ前に買った友人が定価を忘れたので知りたいと言ってます
知ってる人いますか

閲覧数:
17
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2020/5/1819:08:42

販売開始日:2007/7/11
最小構成価格:58,800円(ST)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

vai********さん

2020/5/1821:07:36

買った本人は、精算の記録があるもんですけどね
クレジットカードや通販サービスなどは手軽に辿れると思いますし
店頭購入でも、普通本体を手放していないなら
説明書と一緒に、レシートなどが残っていたりするもんです。

そうでなければ、Dellなどは大幅にカスタマイズして販売されるため
同じ機種名でも、仕様が異なるものが非常に多く
誰かが買ったVostro 200と、当人が買ったVostro 200では
仕様が違い、価格が違うのがあたりまえです。


ちなみに、数年前に、ヤフオクなどに出しても
送料と梱包の手間に見合う落札額は見込めないので
HARD OFFに持ち込んだら、100円くらいだったと記憶しています。

まぁPentium Dual E2160だったので、こんなもんでしょう。

換装すればもう少し価値は上がったと思いますが
Core2 Quadが動くロットと、そうでないロットがあるようですし
手間かけている場合じゃないと思った記憶があります。
(引越の準備中のことでした)

ただ、Xubuntu18.04LTSで普通に動いていましたから
遅いながら、それなりの用途にはまだ使えるといえば使えます。

あえて、CPU換装を体験してみたりする実験機として
使い倒すことを考えてもいいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ara********さん

編集あり2020/5/1819:01:47

Core2DuoのCPUを搭載したパソコンは、すご〜く古い年代だと思うので、無理かもしれません。
10年以上か。

どうしても調べたいなら、正確な型番を確認して、ネットで検索すると良いと思います。