給付金10万円の申請書に身分証明書と預金通帳を貼付と書いてありました。小さく切って糊で貼り付けるということですか?

給付金10万円の申請書に身分証明書と預金通帳を貼付と書いてありました。小さく切って糊で貼り付けるということですか?

ベストアンサー

1

コピーして、切って、貼り付けてください。 下記は身分証明書が保険証の例ですが、 他の身分証明書でも同じです。

画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

コピーすると言うことです。 コピー機が家になければ、コンビニで2~5円でコピー出来ます。

1人がナイス!しています