ここから本文です

PSPバッテリー PSP2000、3000は1000よりも小さくなってるけど その分使える時...

fre********さん

2009/1/2501:00:07

PSPバッテリー

PSP2000、3000は1000よりも小さくなってるけど
その分使える時間も短くなるのですか?

閲覧数:
329
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

R-E-D-S-T-Aさん

2009/1/2501:01:56

いえ、そんなことありません。
大きさを縮小しただけ(できるだけコンパクトに)なので、
使える時間は1000と代わりはないです。
だた、かなり使い続けているとバッテリーの寿命が来るので、
時間は短くなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

posoposo53さん

2009/1/2501:01:57

新型の方が1000型よりも省電力になってます。
全型所持してます。
どの程度省電力かは詳しくわかりませんが、新型になるにつれ電池の持ちが良い気がしてます。

Yahoo!知恵袋 特別企画