ここから本文です

夏のボトムスについて。新しくパンツを買おうと思うのですが暑い夏にはどのような...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2600:00:02

夏のボトムスについて。新しくパンツを買おうと思うのですが暑い夏にはどのような生地や構成ががオススメですか?

ウールやリネンは肌が弱く履くことが出来ません
現在はポリエステル100%かポリレーヨンで悩んでいます。ポリエステル100%は汗を吸わないや匂いが気になるとか、ポリレーヨンは暑いと聞くため悩んでおります。
詳しい方いましたらアドバイスお願い致します。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

opu********さん

編集あり2020/5/2816:13:53

私は質感が苦手ですが夏は麻混がお勧めです。
100%は皺になるのでダメですよ〜
私もウールアレルギーなのに冷え性なので不便は分かります。
偶に絶対ウール入ってなさそうに見せて5%入りとか許せないですよ(`_´)

ポリエステルやレーヨンは確かに暑いですがデザインや何かにもよります。
メンズに気づかなくメスが答えてしまいましたが長身なので普段着とかメンズ多いです。

余談ですが綿100%も物により縮むとかでお薦めしないです。
素材重視で選ぶ方ですから。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる