ここから本文です

明治学院大学と成城大学ではどっちが偏差値、世間評判高いですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/1901:40:26

明治学院大学と成城大学ではどっちが偏差値、世間評判高いですか?

閲覧数:
597
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

raoさん

2020/5/1901:41:34

外部の人間なので
同じようなものと思います

「明治学院大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sit********さん

2020/5/1914:46:10

又、いつものお前か?
大学を法政やら明治大学やら差し替えて成城大学叩きをやってる大バカ野郎が(笑)

成城大学すべって仕返しですか?
今の成城大学は偏差値が60越えだして簡単には受かりませんよ!

特にお前のような下衆には受からない。