ここから本文です

藤井風の全国ツアーですが、やはり、アルバムを購入しないと席を取るのはむずかし...

wuo********さん

2020/5/1902:06:43

藤井風の全国ツアーですが、やはり、アルバムを購入しないと席を取るのはむずかしいですか?

閲覧数:
321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oki********さん

2020/5/1909:23:12

藤井風は猛プッシュで売り出されてるんで、昨年の髭男やKing Gnuのように一気に売れる可能性が高いです。ツアーが始まる頃には爆売れしているかもしれないのでアルバムを買って今のうちにチケットを申し込んでおいた方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2020/5/23 12:45:51

このコメントを読み購入しました、ありがとうございます!

「藤井風」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2020/5/2201:55:06

アルバムめちゃめちゃ良いですよ(*´-`)

初回限定盤は買って置いた方が良いです(=゚ω゚=)

Yahoo!知恵袋 特別企画