ここから本文です

オンラインゲームって面白いのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/1908:46:30

オンラインゲームって面白いのですか?

ずいぶん時間かかると聞いてますが?

マイクラ
ドラクエ10
ファイナルファンタジー14
荒野行動
POS

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なまさん

2020/5/1914:54:48

かかります。
やってる方は寝る時間以外やっているそうです。

人間知らない方が得というものがありますが、オンラインゲームはその最たるものです。

やらないですむならやらないでよいかと

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ミカエルさん

2020/5/1912:54:05

FF14のプレイヤーです。
楽しく6年近くになります。

確かに、メインストーリー進めるだけでも時間かかります。私は普通の社会人ですし、フレンドプレイヤーも普通に働いています。コンテンツは主に夜がゴールデンですから、人が集まってプレイしてますよ。休日に予定入れないよう、がっつりやれば誰でも楽しめます。

cig********さん

2020/5/1910:23:02

幻想神域暇つぶしでやってますがやっぱ強くなるにはやっぱ課金しか無いですね。

kcb********さん

2020/5/1910:17:20

>オンラインゲームって面白いのですか?
>ずいぶん時間かかると聞いてますが?

そうよ。だから、カネとヒマを持て余した人が、やるものよ。