ここから本文です

レナウンが倒産した様ですが、一部上場企業で、有名どころでは、次はどこがやばい...

h22********さん

2020/5/1910:53:35

レナウンが倒産した様ですが、一部上場企業で、有名どころでは、次はどこがやばいとおもいますか?みなさんの意見を聞かせてください。ソフトバンクは大丈夫でしょうか?

閲覧数:
917
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mufufufu3412さん

2020/5/1912:56:02

個人的にはソフトバンクはすでに終わってると見てますよ

次はどこでしょうね意外な企業が出てくるかもしれませんよ
四国銀行がへまやったと聞いてるけど
持ちこたえなければ破綻らしいですよ

質問した人からのコメント

2020/5/25 09:45:52

回答ありがとうございます!

「レナウン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

not********さん

2020/5/2409:29:18

宮城 七十七銀行
ペプシコーラ
日立