ここから本文です

持続化給付金を申請された方が、マイページ内の「赤枠」という言葉を使われていま...

che********さん

2020/5/1911:06:31

持続化給付金を申請された方が、マイページ内の「赤枠」という言葉を使われていますが、
どういう意味でしょうか?

当方、1週間ほど前に申請をしたのですが、
マイページを確認しても、赤

枠の言葉に、
該当するような感じではないです。
(ページ内は、水色です)

メールも一切ないので、状況もわからず、不安でいっぱいです。

どなたか、詳しい方、教えてください。
よろしくお願い致します

補足皆様、ご回答ありがとうございました。

何度、マイページを確認しても、赤枠表記はされませんでしたが、
今朝、入金がありました。

閲覧数:
478
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rdf********さん

2020/5/1911:12:27

何日か前からこのような赤枠が表示されている方がいらっしゃいます。
もちろんない方もいらっしゃいます。

Twitterなどでは赤枠がないと入金へと進んでいるなどの情報もありますが、事務局窓口の回答から言うと関係はないとのお話で、実際の真偽はわかりません。

不備があれば連絡がきますのでメールやマイページのチェックをして入金を待つしか今のところはないですね…

何日か前からこのような赤枠が表示されている方がいらっしゃいます。
もちろんない方もいらっしゃいます。...

質問した人からのコメント

2020/5/22 11:23:32

教えて頂き、ありがとうございました。

「持続化給付金 赤枠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wta********さん

2020/5/2018:30:06

私は11日に申請しましたが赤枠は申請から今日まで付いていません。
私もTwitterなどをみて赤枠の事を知り
自分なりに色々調べてみましたが
赤枠自体にはあまり意味が無いように思っております。
コールセンターなども問い合わせが多いので載せているだけとの事みたいです。
お互い不安な毎日が続くかもしれませんが
頑張りましょう。
質問の回答には相応しく無いかもしれませんね
申し訳ありません

roo********さん

2020/5/2011:36:31

9日に申請して 一度も赤枠なく不安でしたが 19日に振り込み有りました

Yahoo!知恵袋 特別企画