ここから本文です

潜在意識が開いているのは、朝起き抜け、大体何分ぐらいですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/1911:56:45

潜在意識が開いているのは、朝起き抜け、大体何分ぐらいですか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cai********さん

2020/5/2020:55:21

起きた直後の寝ぼけた状態が最高ですね。

私はマーフィー理論を実践中で寝る前と寝起きの頭がぼーっとした時に望む事を口に出してます。

これは本当に効果があるので実践してください。

大多数の人がこれをくだらないとかアホくさいとかそんな事で人生が変わるわけないと馬鹿にして実践しないか、実践している人も疑いながら実践しているから望みが叶わないのです。

私は今では仕事のストレスが完全になくなって楽しく仕事してます。
以前はブラック企業で心身ともに病みながら働いてたのが嘘のようです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/2112:50:40

    ありがとうございます!
    まず、びっくりしたのが、
    知恵袋でちょうど再度質問しようとしていた内容が、後半の文にかかれていらっしゃってすごすぎてびっくりしました(笑)


    おっしゃっていただいたこと、素晴らしいですね!
    ありがとうだけをひたすら書くノートをA4ノート60ページに書くことを実践し、ちょうど終えて、効果を感じたので、ご回答者様がおっしゃっていることは本物だと感じます!
    実践させて頂きます!

    ご回答者様は、
    今では仕事のストレスが完全になくなって楽しく仕事してる。
    しかも、以前はブラック企業で心身ともに病みながら働いてたとのことですが、
    詳しく教えてくださることはできませんか?
    なんとアファをされていたのですか?

    コントラストを体験したことで、
    大好きな仕事が何かは明確になってきました。
    どういったことが自分が心地よいと感じるかも明確になってきました。
    ご教授いただけると幸いです。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/23 18:12:14

あれから、おしえていただいた言葉や、
理想を口に出すようにしています!
ネガになったりもありましたが、
繰り返し繰り返し唱えるようにしています!
ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eua********さん

2020/5/1912:01:26

開いていません。