ここから本文です

特別定額給付金10万円申請の本人確認書類について。 まだ申請書は届いてないので...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1912:20:44

特別定額給付金10万円申請の本人確認書類について。
まだ申請書は届いてないのですが、先に健康保険証のコピーと通帳のコピーをしとこうと思っています。
それで健康保険証のコピーは表だけの

コピーでいいのでしょうか?裏面のコピーも必要ですか?

閲覧数:
1,325
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2020/5/1913:53:52

必要な情報が記載されている面をコピーしてください。

「必要な情報」については総務省のサイトに説明があります。
https://www.soumu.go.jp/menu_seisaku/gyoumukanri_sonota/covid-19/ky...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/2215:18:24

    URLも載せて頂きありがとうございます!詳しく教えて頂き助かりました。ご丁寧にご回答頂き本当にありがとうございました!

「特別定額給付金 本人確認書類」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bakana812さん

2020/5/1915:17:04

念のために一応とっておこう

と思えば質問要らずじゃないの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2020/5/1912:31:36

住所変更や氏名変更などにより、裏面記載事項がある場合は、必ず裏面のコピーが必要です。