ここから本文です

アーモンドアイは東京以外ダメですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/1913:07:30

アーモンドアイは東京以外ダメですか?

桜花賞や秋華賞は勝ちましたが、あくまでも牝馬限定だから勝てただけです。

閲覧数:
48
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

編集あり2020/5/1914:07:45

今年に入ってからだけでも、高松宮記念、大阪杯をアーモンドアイと同じ世代の牝馬が制しています。
ヴィクトリアマイルでは5歳馬が4着までを独占。
間違いなくアーモンドアイ世代の牝馬はここ数年で一番レベルが高い世代ですよ。一昨年の3歳牝馬路線は、勝ち抜くのは例年になくレベルが高かったと思ってます。その中を1年間無敗で、牝馬三冠となったのがアーモンドアイ。

桜花賞、秋華賞は確かに3歳牝馬限定戦ですが、そこで破った相手というか相手にもならなかった相手のラッキーライラックが大阪杯を勝っていることから考えて、少なくとも阪神は余裕でこなす気がします。要は大阪杯なら普通にラッキーライラックの前にいたかと。実際に阪神で倒してますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/1920:56:57

ダメでしょうね・・・

nostalgiaさん

2020/5/1919:53:38

そんなことはないと思いますよ
卑怯会さん。

wii********さん

2020/5/1913:10:52

1600ならどこでも勝ちます