ここから本文です

ジョーダンとレブロンとコービー。三人に序列をつけるに当たらい、もっとも参考に...

jiz********さん

2020/5/1913:49:12

ジョーダンとレブロンとコービー。三人に序列をつけるに当たらい、もっとも参考になる意見を言いそうなのは、ビンスカーターだと思いませんか?三人全員と対戦している。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いろはすさん

2020/5/1914:52:42

プレイオフの本気のとき相手じゃないと何も分からない気がするのでカーターはどうなんだろ。
ウエストブルックとデュラントはプレイオフでどちらとも対戦してるからこの2人か、全員と戦ったことのあるシャックかな。コービーとレブロンに関してはチームメイトだし、ジョーダンとも一緒に練習したことありますし。

  • 質問者

    jiz********さん

    2020/5/1921:30:09

    オニールは、ジョーダン一回目の復帰の二年目にボロボロにされましたからね。プレーオフで。

    レブロンとチームメートだった時はもうほとんど出れてませんでしたよね。

    ただやはりプレーオフでの対戦って大事というのは確かにそうですね。

質問した人からのコメント

2020/5/25 22:42:55

まぁシーズンで闘っている相手を見たら、かなり感じることもあるかと。

お返事どうも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/1914:23:59

でも、カーターはジョーダンの大学(ノースカロライナ)の後輩だから、忖度発生するかもw

まぁ、忖度無しでも、この3人だったら殆どの人がジョーダンを一番上に持ってくるとは思いますけど。