ここから本文です

麦焼酎についてご教授頂きたいです。 父の日にお酒を贈ろうと考えています。父が...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1914:17:48

麦焼酎についてご教授頂きたいです。
父の日にお酒を贈ろうと考えています。父が良く飲むお酒に近いものを探しています。
良く飲むのはニッカ ザ 麦焼酎というお酒で、麦焼酎が好きなようで

す。焼酎について調べていたら甲乙?など分類があるというのを知りました。上記の公式ホームページをみると分類等の表記はなく、どのようなお酒なのかわかりませんでした。
いつもはお店で聞いたりするのですが、出来るだけ外出を控えようと思い、ここで質問させて頂きました。
もしニッカ ザ 麦焼酎に近いお酒やおすすめの麦焼酎があれば教えてください。(通販で購入できるものが望ましいです。) おすすめのおつまみもあればとても助かります。
よろしくお願い致します!

閲覧数:
20
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/1915:16:12

では同じ度数(25度)で同じ樽貯蔵酒の麦焼酎で
ひとつおすすめします!

「時の超越 スペリオーレ 25度」
720ml 紅乙女酒造

参考ページ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/ls-matsumoto/benioto-tokinochoet...

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/22 18:23:23

ありがとうございました!参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Corsairさん

2020/5/1916:24:54

「お父さん、いつもそれを
飲んでいるけど、一番好きな
酒はなんじゃらほい?」とか
それとなく聞いておけば良い
のでは?おつまみもね。

2020/5/1915:44:33

甲類って表記のある焼酎は安い酒です。
本格焼酎を買いましょう。

私のおすすめは本格栗焼酎ダバダです。

2020/5/1915:31:09

教示・・・です。
いいちこのフラスコボトルです。