ID非公開

2020/5/19 14:17

44回答

麦焼酎についてご教授頂きたいです。 父の日にお酒を贈ろうと考えています。父が良く飲むお酒に近いものを探しています。 良く飲むのはニッカ ザ 麦焼酎というお酒で、麦焼酎が好きなようで

麦焼酎についてご教授頂きたいです。 父の日にお酒を贈ろうと考えています。父が良く飲むお酒に近いものを探しています。 良く飲むのはニッカ ザ 麦焼酎というお酒で、麦焼酎が好きなようで す。焼酎について調べていたら甲乙?など分類があるというのを知りました。上記の公式ホームページをみると分類等の表記はなく、どのようなお酒なのかわかりませんでした。 いつもはお店で聞いたりするのですが、出来るだけ外出を控えようと思い、ここで質問させて頂きました。 もしニッカ ザ 麦焼酎に近いお酒やおすすめの麦焼酎があれば教えてください。(通販で購入できるものが望ましいです。) おすすめのおつまみもあればとても助かります。 よろしくお願い致します!

お酒、ドリンク | 飲食店21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

では同じ度数(25度)で同じ樽貯蔵酒の麦焼酎で ひとつおすすめします! 「時の超越 スペリオーレ 25度」 720ml 紅乙女酒造 参考ページ https://store.shopping.yahoo.co.jp/ls-matsumoto/benioto-tokinochoetsu.html?sc_i=shp_pc_product_mdPriceList_title_product-Info_6#ItemInfo

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!参考にさせていただきます!

お礼日時:5/22 18:23

その他の回答(3件)

0

「お父さん、いつもそれを 飲んでいるけど、一番好きな 酒はなんじゃらほい?」とか それとなく聞いておけば良い のでは?おつまみもね。

0

甲類って表記のある焼酎は安い酒です。 本格焼酎を買いましょう。 私のおすすめは本格栗焼酎ダバダです。