ここから本文です

オススメの映画、アニメを教えてください。 ・戦闘もの、ホラーでない ・男女、...

ちひろさん

2020/5/1915:24:58

オススメの映画、アニメを教えてください。

・戦闘もの、ホラーでない
・男女、もしくは家族が中心のストーリー
・性的な要素が多すぎないこと(君の名は。程度なら○)
・日本のものであること

条件つきですがよろしくお願いします。
ちなみに18⤵︎ ︎女子です

閲覧数:
24
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2020/5/1915:51:57

《映画アニメ》
生徒会役員共(とにかく笑いたいなら、これはありかな?)
のんのんびより(沖縄旅行がしたい?)

《普通アニメ:恋愛系》
双恋
双恋オルタナティブ(双子と探偵の話)
かぐや様は告らせたい
生徒会役員共(とにかく笑いたいなら)
ましろ色シンフォニー
タユタマ
のだめカンタービレ
茜色に染まる坂
月刊少女野崎くん
中二病でも恋がしたい
からかい上手の高木さん
五等分の花嫁
夜明け前より瑠璃色な
俺を好きなのはお前だけかよ
やはり俺の青春ラブコメは間違っている
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
さくら荘のペットな彼女
(才能ある者は時として努力した者の心を壊す、それでもっ‼︎と思うアニメ)

※面白かったら「ナイス」下さい。
こんな御時世ですから片っ端からアニメを見まくる事をお勧め致します。

質問した人からのコメント

2020/5/20 09:30:42

かぐや様は告らせたいが気に入ったのでBAにさせて頂きました。

おおかみこどもの雨と雪もとても感動しました。

たくさんの回答ありがとうございました。
まだ見ていない作品も見ようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/1917:26:31

「かもめ食堂」

「南極料理人」

「モヒカン故郷に帰る」

「ザ・マジックアワー」

「鍵泥棒のメソッド」

「アフタースクール」

「阪急電車 片道15分の奇跡」

「七つの会議」

atj********さん

2020/5/1917:07:37

カラフル
百日紅
マイマイ新子千年の王国
おおかみこどもの雨と雪
未来のミライ
おもひでぽろぽろ
若おかみは小学生
じゃりん子チエ

2020/5/1915:36:20

---アニメ---
・七つの大罪
・ノラガミ
・ヒロアカ
・ハマトラ

---映画---
・言の葉の庭(君の名はと同じ監督)
・ぼくたちと駐在さんの700日戦争
・ドッグポリス