ここから本文です

マイク・タイソンに勝ったら1000万だったら、挑戦しますか?

渡り廊下歩き隊7さん

2020/5/1922:05:41

マイク・タイソンに勝ったら1000万だったら、挑戦しますか?

タイソン,マイクタイソン,ヘビー級,ジョーク,将棋ルール,1000万,体格

閲覧数:
68
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/1923:42:18

まず、1000万円獲得は不可能です。

そして、ただただタイソンと同じリングに上がりたい!という気持ちで挑戦したとしても、それは挑戦とは言えず、遊び企画と言えどもタイソンに失礼と感じます。

その上、怪我してしまうリスクも0ではありません。

ですので、私なら絶対に挑戦しません。

「マイクタイソン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zil********さん

2020/5/2003:30:22

一般の日本人の体格の人なら死んじゃうかもしれないよ。流石にヘビー級とはジョークや憧れだけで出たら事故になる

chi********さん

2020/5/2002:11:00

将棋ルールなら。

テコンさん

2020/5/1923:41:15

やらない選択肢がないでしょw

2020/5/1922:09:10

タイソンと戦えるなんて、勿論やりますよ、記念にぶっ殺されます。