ここから本文です

職場に置かれているバラなのですが、毎年葉に白斑が出ます。病気なのでしょうか?

きくももさん

2020/5/1922:25:39

職場に置かれているバラなのですが、毎年葉に白斑が出ます。病気なのでしょうか?

白斑,毎年葉,バラ,職場,うどんこ病,薬剤,カビ

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skx********さん

2020/5/1922:42:25

うどんこ病かな?カビですね(>_<)

質問した人からのコメント

2020/5/22 20:50:31

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

はせままさん

2020/5/1922:53:46

消毒しましたか?

薬剤の跡に見えます。