ここから本文です

私は今…身体的なリスクを抱えながら最愛な人にプロボーズをしようとしています…。 ...

amb********さん

2009/1/2510:37:25

私は今…身体的なリスクを抱えながら最愛な人にプロボーズをしようとしています…。
もし…今聞いて下さってる方は…どう受け取りますか…?。

閲覧数:
238
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2009/1/2510:41:33

身体的なリスクが、何かわかりませんが、
相手も、あなたを最愛の人と思っているのなら、プロポーズ受けると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iti********さん

2009/1/2623:46:14

今回は注意も含まれます、最愛な人にとありますが、現在付き合いをしているのでしょうか?又貴方様のリスクが分かりませんがその事を相手の方は理解されているのでしょうか?質問のようになってしまいましたが、貴方様を障害者と思ってよいのか、私の実体験から書き込みしますが、私は障害者です、いろんな人と付き合いがありますがプロポーズしたい話をして欲しいと頼まれますがいざ話してみると全然ちがいます、御店等の場合行くと椅子をどけてくれる、ストローの袋を取ってくれる、他の人と接し方が違うなどこちらは聞いていきますからそれとなく聞いてみると障害者のため出来るだけのサービスだと言われます。ようはそれだけ男性、女性との付き合いがなく相手も自分の事を好きだと思いこんでしまうケースが多いです、このようにならないため色々聞きましたが貴方様からまずそれとなく聞いてみる事です〈脈を見る〉その時の答えを参考にする事です、もしお互い付き合っていれば普段から相手からもそんな気持ちの表現があると思います、いきなり話をするのではなくあくまでも、少し話して様子をみていけると思ったらプロポーズしてもよいでしょう、又貴方様も自分のリスクを考えない事です。是非良い方向に行きますように。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる