ここから本文です

私は今…身体的なリスクを抱えながら最愛な人にプロボーズをしようとしています…。 ...

amb********さん

2009/1/2510:37:25

私は今…身体的なリスクを抱えながら最愛な人にプロボーズをしようとしています…。
もし…今聞いて下さってる方は…どう受け取りますか…?。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2009/1/2510:41:33

身体的なリスクが、何かわかりませんが、
相手も、あなたを最愛の人と思っているのなら、プロポーズ受けると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!