ハイキュー鴎台戦について雑談しましょ〜。 本誌の内容はまぁ関係ないとは思いますが出さないでください! 皆さんは、鴎台戦、日向と月島の離脱が無ければ勝てていたと思いますか? 私は

雑談 | コミック28閲覧

回答(2件)

0

私は月島と日向がいても負けていたかなぁと思いますね。 全体的に鴎台の総合力の方が上だった様に思えますし、小さな巨人対決に関しても星海の方がやはりまさっていましたし、若干烏野は日向頼りの面も少しはありましたし、その日向もドンのジャンプもまだ完成してなかったですし、色んな面が重なって総合力的にに負けてたんじゃないかなぁと思います。 体力的にはこれまで烏野は限界になっても耐えてきてましたし、体力敗けはないんじゃないかなぁと思ってます。

0

体力の限界で負けるのは想像できないですね、 今までどんだけ体力が限界を向かえても足を叩いて戦ってきたし、でも見た限り鴎台の方が余力が余っているように感じるので満身創痍で戦って、烏野敗退となるのではないかと、 正直勝ってほしかった、両校

なるほど。確かに体力の限界きても皆動いてそうですね。やはり全国という大舞台や新しい動きを多く行う試合は体力的に来るでしょうし、鴎台はそのあたりの慣れでも勝っていたのかも…。 分かります…!出てきた高校皆に勝って欲しくなっちゃいますよね。烏野VS梟谷とかもしっかり見て見たかったなとか思っちゃいます。