ここから本文です

千葉県船橋市の老舗割烹(かっぽう)旅館「玉川」が先月で閉館し、来月から解体さ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

artcreativemanさん

2020/5/1923:35:24

千葉県船橋市の老舗割烹(かっぽう)旅館「玉川」が先月で閉館し、来月から解体されるらしいが、なんとかならんのかいな。太宰治ゆかりの旅館らしいぞ。ネットで募金集めても無理なのかいな?

文化庁は何してるんだ?そう思いませんか??何か手立てがないのか?そんな意図の質問です。

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2020/5/2011:38:03

太宰治のファンは、大勢いるはずなのに、こういう時は手をあげる方はいないのかしら?

質問した人からのコメント

2020/5/26 10:32:16

古い記憶がどんどん消されてゆく・・・文化を消さない消させない政策に力を入れてくれい!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2020/5/2015:10:52

実際行ってみるとわかるけど、ものすごいあそこだけ空気が違う。古くてあれをこの先何年何十年も保存するのはやっぱり大変だと思うよ。建て替えはきっと意味がないんだろうし。

Yahoo!知恵袋 特別企画