ここから本文です

回線をフレッツ光に変更予定です。 プロバイダはどこが良いでしょうか。 BB.Ex...

papypopyyonさん

2009/1/2511:08:39

回線をフレッツ光に変更予定です。
プロバイダはどこが良いでしょうか。

BB.Exciteが安いけれど問題ありますか?
オンラインゲームもやっています。
光なのに安定しないとか、遅いとか?

現在はYBB12Mです。

閲覧数:
8,925
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/1/2511:19:27

BB.Excite利用してる友人に聞きますと、特に問題が起こったことはないとか。
安いから利用してるけど、安かろう悪かろうじゃないよと言ってました。

通信が遅いとか安定しないとかが起こった場合プロバイダ側よりフレッツ側に問題あるパターンのほうが多いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2009/1/28 21:03:32

降参 お二方 ありがとうございました。
先に回答いただいたsikaotoko_awoniyoshiさんをベストアンサーに選びました。

BB.Exciteで契約しました。
開通は3月だそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/1/2511:25:32

BB.Exciteが安いのはメールアドレスなどがオプションだからです。
http://bb.excite.co.jp/service/option/

我が家は事情があり、ぷららとBB.Exciteの2つのプロバイダ契約をしていますが接続やスピードに問題があったことはないです。