今年の10大ニュースを決めました 1松下奈緒グッズ奨励講究会の今出川支部長ダニキチが足を捻挫 2安倍晋三が検察官の定年延長を今期の国会で断念 3コロナウィルスで飲食店が打撃

今年の10大ニュースを決めました 1松下奈緒グッズ奨励講究会の今出川支部長ダニキチが足を捻挫 2安倍晋三が検察官の定年延長を今期の国会で断念 3コロナウィルスで飲食店が打撃 4 安倍晋三の10万円給付で全国の役場が疲弊 5志村けん、岡江久美子、勝武士さんが死亡 6学校の9月入学に舵を切る 7大河ドラマ、朝のドラマが休止へ 8近江アナウンサーがけっこん 9東出昌大と杏が離婚へ 10オリンピックが中止へ dmenu ニュース公式アプリ無料ダウンロードページへ ニュース dmenu dメニュー 注目新着ニュース 特設新型コロナウイルス関連情報 特集おうち時間を楽しむ 「NHK近江アナ」“朝の顔”が昨年春に結婚していた! お相手も認める 2020/05/20 05:00デイリー新潮 「NHK近江アナ」“朝の顔”が昨年春に結婚していた! お相手も認める 桑子アナの後任として『ブラタモリ』でタモリのアシスタントとなり、『あさイチ』ではNHKNの顔・有働アナの後任として、MCに収まったエース・近江友里恵アナ(31)。独身キャラの“朝の顔”が実は結婚していた……。 15歳の年の差 「あさイチ班はNHKにしては異常なくらい視聴率を求める。インスタに命をかけていて、近江さんは女子アナというよりはもはやアイドルです」 とは、さるNHK関係者。 そんなアイドルキャラの彼女には、これまで浮いた噂は皆無。よって当然、独身と見られていたのだが、 「実は近江さんは昨年春、ひそかに入籍しているのです。これは、局内でもごく一部の人しか知らされていません」 「お相手は15歳も年上の局員で、現在は仙台放送局に勤務しているプロデューサー職の男性。近江さんとは同じ福岡放送局での勤務時代に知り合い、交際が始まりました。近江さんは16年に東京のアナウンス室へと移ってきましたが、相手の男性は一足先に福岡から渋谷の本局の経済社会情報番組部へ異動していました。結婚も考える段階に至っていたものの、大きな年齢差もあり、近江さんのご家族が難色を示していたのです」 周囲の賛同が得られぬまま、19年初めには相手の男性に仙台放送局への異動が内々に示され、 「それを機に、男性の気持ちは〝結婚できないのなら別れよう〟という方向に傾いていったようなのです、いずれにせよ、ともになかなか踏ん切りがつかなかったといいます」 ところがその後、一緒に都内で家を新築しようという話が持ち上がり、2人の仲はいっそう強まったというのだ。 近江アナご本人に聞くと、 「ちょっと広報を通して頂きたくて……」 NHKに聞いたところ、 「職員のプライベートにはお答えしていません」 それならばと男性に尋ねると、 「(近江アナとは)昨年の5月1日に籍を入れました」 週刊新潮WEB取材班 2020年5月20日 掲載 結婚 NHK タモリ あさイチ 関連記事 ひっそりCM降板の「菅野美穂」 見誤った「夫・堺雅人」の“賞味期限” デイリー新潮 【熟年不倫】「いつまでもSEXしたい」アラフィフ・アラフォーたち デイリー新潮 芸能界のドンが潰した「夏目三久」報道 交際・妊娠の真相は デイリー新潮 おすすめ情報 デイリー新潮 人気記事ランキング いま知りたい 話題のニュース一覧 週刊新潮の記事一覧 デイリー新潮の他の記事もみる おすすめ(他サイト) ちょ、想像してたんとちがう…プレゼントしたカメラで息子が激写するモノ コノビー 貯金が少ない人にありがちな習慣をご紹介! ジモティー 表示について あわせて読む 羽生結弦、宇野昌磨らのあどけない表情と演技! フィギュア選手たちのジュニア時代を紹介 ザテレビジョン 5月20日(水) 10:00 近江アナ、結婚報道には触れず番組終える 華丸大吉と通常運転、衣装をイジられる デイリースポーツ 5月20日(水) 9:58 元テレ朝アナ前田有紀さん妊娠8カ月…はちきれそう 日刊スポーツ 5月20日(水) 9:56 NHK近江友里恵アナ 「あさイチ」で結婚報道には触れず スポニチアネックス 5月20日(水) 9:55 “鬼滅ロス”話題に 2次元カルチャーに新規ファン続々も「当然」の声 日刊ゲンダイDIGITAL 5月20日(水) 9:26 コロナ禍で中止か無観客開催か…NHK「紅白歌合戦」に問われる存在意義 日刊ゲンダイDIGITAL 5月20日(水) 9:26 NHK「路(ルウ)〜台湾エクスプレス〜」癒やされること必至の秀作 日刊ゲンダイDIGITAL 5月20日(水) 9:26 出会いから5年 ついに百恵&友和の決定的な写真が撮られた【芸能記者稼業 血風録】 日刊ゲンダイDIGITAL 5月20日(水) 9:26 NHK「あさイチ」近江友里恵アナに結婚報道。気になるお相手は? MAG2 NEWS 5月20日(水) 9:08 近江アナ吐露、やっぱり「応援部好きだなと思った」 日刊スポーツ 5月20日(水) 8:37 NHK近江友里恵アナ「あさイチ」オープニングで結婚報道に触れず「応援部好きだなって思っちゃう」 スポーツ報知 5月20日(水)

画像

ベストアンサー

1

1松下奈緒グッズ奨励講究会の今出川支部長ダニキチが足を捻挫 捻挫は痛いですね。 2安倍晋三が検察官の定年延長を今期の国会で断念 これは最近のネタですね。 3コロナウィルスで飲食店が打撃 これは困ったものですね。 4 安倍晋三の10万円給付で全国の役場が疲弊 これはどうなんでしょう。 5志村けん、岡江久美子、勝武士さんが死亡 勝武士さんって誰ですか。 6学校の9月入学に舵を切る まあ無理でしょう。 7大河ドラマ、朝のドラマが休止へ これはありますね。 8近江アナウンサーがけっこん 僕は近江ちゃんも好きだけど、彼女は妹キャラでやはりNHKといえば井上あさひアナでしょう。あの凛とした佇まい、落ち着きはやはりNHKらしさ・風格を感じます。 9東出昌大と杏が離婚へ まだ決まっていません。 10オリンピックが中止へ 1年延期されただけです。 僕の予想、今年中に総選挙がある。 自民党は議席を減らすが、過半数は維持 安倍首相は後退する。

1人がナイス!しています

dmenu ニュース公式アプリ無料ダウンロードページへ ニュース dmenu dメニュー 特集おうち時間を楽しむ 注目新着ニュース 特設新型コロナウイルス関連情報 公明幹部、黒川検事長に辞任要求=緊急事態下で賭けマージャンか―週刊文春が報道 2020/05/20 17:48時事通信  東京高検の黒川弘務検事長(63)が新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言の発令下に賭けマージャンをしていた疑いがあると週刊文春が20日、電子版で報じた。公明党の石田祝稔政調会長は記者会見で「事実であれば職務を続けられる話ではない」と批判、辞任を要求した。黒川氏の進退が焦点になりそうだ。  自民党内からも「検事総長への昇任は難しくなる。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

夏の甲子園(笑)