ここから本文です

るろうに剣心、映画、ザ、ファイナルとザ、ビギニングについてですが、今回の2作...

pwh********さん

2020/5/2012:43:00

るろうに剣心、映画、ザ、ファイナルとザ、ビギニングについてですが、今回の2作品は、それぞれの単独ストーリーなんでしょうか?
例えば、ファイナルは、縁と出会い、決着までのストーリーだ

け。
ビギニングは、剣心と巴のストーリーだけ。
前作の京都大火編、伝説の最期編のように前編、後編みたいな感じなんでしょうか?
あと、今回のストーリーで薫が縁に殺される(本当は生きてる)場面も登場すると思いますか?

閲覧数:
41
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gb_********さん

2020/5/2021:26:42

予想でしかないですが、おっしゃるようにファイナルで縁と決着をつけ、
ビギニングでは剣心の回想というかたちで巴との出会いと別れまでの話というふうに
くっきり分けると思います。

薫のあの場面は連載当時もフェイクだったとはいえ少年誌では刺激が強すぎて
読者離れがおきたというぐらい作者がやりすぎてしまった場面なので多分やらないと思います。

質問した人からのコメント

2020/5/26 21:29:14

コメントありがとうございます。やはり、別々のストーリーになりそうですね。コロナの影響で延期にならない事を祈ります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる