ID非公開

2020/5/20 15:25

22回答

Twitterのリア垢で繋がってる友達の裏垢みたいなのを見つけた時自分以外の大体のリアルな友達と繋がってたら悲しくなりませんか?

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

0

確かにそうですね。 僕も友達が隣でLINEしてる時に画面が見えて クラスのグループに自分だけが入ってなかった時なんかは結構傷つきましたもん。 まあそれは僕がまだスマホ持ってなくて LINE出来なかった時のことなので、仕方ないんですけどね笑 ポジティブに考えてみるのはどうでしょう! 裏垢は、少しいつもの自分とは違う自分のことを投稿するところですよね?つまり、いつもの自分とは違う自分を質問者様に見せたら幻滅されるかもしれない、そう思ったから、教えてなかったんじゃないでしょうか? 他の友達には言っていたけれど、みたいな感じで。つまり、質問者様のことを大切に思っているということなのでは無いでしょうか。 単なる憶測ですが笑 こんな文で質問者様を慰められれば幸いです( ´罒`*)✧"

ID非公開

質問者

2020/5/22 3:14

どうだろうなあ…