ナイトブラだとどれが1番効果ありますか? 今迷っている物だと、 ・LUNA ・ハグミー ・VIAGE があります。 使用経験がある人、 この中で効果がある物が分かる人に お聞きしたいで

スキンケア | エステ、脱毛3,057閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 私も胸が小さいので、悩んでいます。 あと、敏感肌で縫い目とかも 気になってしまうので、店舗で 買えるものの方がいいかなぁとも 思っています。 全て使用したとのことですので、 お聞きしたいのですが、 この中で1番縫い目などが気にならず、 着心地が良いものはどれですか? 教えていただけると嬉しいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

細かく教えていただき ありがとうございました。

その他の回答(2件)

1

先日、LUNAを買いました。もともとB70で授乳終わってスカスカおっぱいだったんですが、ある程度パッドのあるものが欲しくて、どうせならと育乳ナイトブラを調べて買いました。 LUNAだけの感想で言うと、かなり分厚いパッドが入ってて驚いたのと、脇のあたりの縫い目が痛くて横向きに寝れないという点が気になりました。 着用するとパッドは気にならなかったのですが、トップが潰れる?ような感じになっていて気になります。 縫い目も、数日すると気にならなくなりました。 朝起きて外すと「胸がある」(付けてないと広がってペタんこになってる笑)って感じになってるので、ホールド力はあるのかなと。 ただ、今まで色々と育乳について調べてきましたが、ポイントは、胸の筋トレと、姿勢を良くして骨盤の歪みを直す事と、食生活の改善である程度の脂肪を上半身に付ける事だと思います。あとマッサージで血行を良くしたり。 その上でブラで形を整えないと、ブラだけで胸が大きくなることはないと考えています。

1人がナイス!しています

確かに、ナイトブラだけで 胸を大きくする事は難しいですよね。 マッサージなどはしているので、 これからも続けていこうと思います。 敏感肌で着け心地が かなり気になる体質なので、 縫い目が気になるという回答者様の意見 とても参考になります。 ありがとうございました。

0

VIAGE使用者です。 使用し始めて1年程経ちますがバストアップ等の効果は感じられません。 その他の商品は使用したとこないので分かりません。

回答ありがとうございます。 他のナイトブラに関する質問と回答を 見ていても、ブラだけでバストアップの 効果を得るのは難しいと書いてあったり、 これらのブラを買うくらいなら、 大手ワコールのナイトブラを買った方が いいという意見もありました。 公式のページにも脇や背中にある 贅肉を集めてバストアップ期待と 書いてあるものが多かったので、 余ってるお肉がないと意味がないの ですかね。 買うかどうかは、もう少し 使った人の意見を参考に決めたいと 思います。 もし、このまま使い続けて効果が 出るようでしたら、Yahoo質問箱は 個別にも質問を送れるようですので 教えていただけると嬉しいです。