ここから本文です

至急! 明るい言葉(単語)を沢山教えてください! 学校の宿題で レタリングを使っ...

はちみつレモン*******さん

2020/5/2017:58:52

至急!
明るい言葉(単語)を沢山教えてください!

学校の宿題で レタリングを使った絵文字の言葉調べとラフスケッチを描いてくるというものがあるんですが、明るい言葉があんまり浮かびません。(病んでないですw)

希望とか笑顔とかは 皆同じような事書きそうなのでパスです。ご回答よろしくお願いします!

閲覧数:
4
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onk********さん

2020/5/2020:58:15

病んでる暗いネガティブな言葉をたくさん思い浮かべて、「反対語」を書く。

脳天気 パリピ ウェーイ 楽天的 喜劇 ヘラヘラ

質問した人からのコメント

2020/5/23 01:34:44

lnq********さん、onk********さんご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lnq********さん

2020/5/2018:39:57

楽しい・ありがとう・夢・嬉しい・未来
こんな感じでどうでしょうか?
すみません。少ししか思いつきませんでした。