ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

岩手県はコロナの感染者がないようですが、 他の県と何が違うのでしょうか? 食...

one2threeさん

2020/5/2018:57:15

岩手県はコロナの感染者がないようですが、
他の県と何が違うのでしょうか?
食べものでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2022:06:26

真面目な県民性が影響していると思います。

菊池雄星氏は「読書の鬼」で、野球以外の事もよく勉強しています。

質問した人からのコメント

2020/5/27 08:42:42

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fさん

2020/5/2019:09:05

岩手にも感染者はいますよ
でも発覚する前に抹殺しているので実質0人です