ここから本文です

南海部品でパーツを取り寄せてもらって購入したのですが左右のパーツを頼んだのに...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2019:31:50

南海部品でパーツを取り寄せてもらって購入したのですが左右のパーツを頼んだのに左が2つ来ました。

家に帰ってから開封してわかったのですがもうお店は閉店していました、車体番号なども伝えたのですが店員さんの発注ミスでしょうか?またその場合交換してもらう事は可能でしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

skylegendさん

編集あり2020/5/2020:03:32

一般的には取り寄せ部品は返品交換不可ですが、店員さんが間違えたなら店持ちで交換、メーカーが間違えたんならメーカー持ちで交換となります。もし貴方の注文が単に同じもの2個と受けとられたとしたら、揉めます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2020/5/2020:36:49

まず店に聞くだけ聞いてみなよ?

聞くのはタダだし

さん

2020/5/2020:29:06

発注ミスした人の責任ですね。