ここから本文です

アルプスおとめのニジイロリンゴと弘前市立松原小学校の校歌は名曲ですか。 青森...

was********さん

2020/5/2021:19:39

アルプスおとめのニジイロリンゴと弘前市立松原小学校の校歌は名曲ですか。
青森県弘前市 りんご娘

閲覧数:
6
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2020/5/2021:39:29

欅坂46 不協和音 僕は嫌だ
そうですね。名曲ですね。
弘前市では有名ですね。

大空のはるか遠く いつも見ていたんだ
パパとママの子供に なると決めていたんだ
僕は今生きているんだ さあ歩き出すんだ
涙のあとは晴れる 虹色の夢を描くんだ

大空のはるか遠く いつも見ていたんだ
パパとママの子供に なると決めてきたんだ
手をつなぎ生きていくんだ さあ歩き出すんだ
パパとママの愛で 抱きしめてほしいよいっぱい

みちのくに光あふれて
緑の山山は我らにほほえむ
伸びやかにひとみ明るく
ともに学ぶ喜び ああその名松原
たくましいイロハカエデの年輪よ
(すばらしい僕は嫌だの掛け声よ)
若葉には風もさわやか
我ら今未来を夢みる

津軽野に影美しく
そびえる岩木山我らを見守る
健やかに心正しく
ともに励むしあわせ
おおその名松原
新しい力ひそめるふるさとよ
(すばらしい僕は嫌だの掛け声よ)
青空は果てなく広い
我らあす世界に羽ばたく

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2020/5/2021:27:30

そうですね。名曲ですね。

yok********さん

2020/5/2021:20:38

そうですね。