ここから本文です

Google pixel4aは、今年の6月の下旬に発売予定ですか?できればドコモで取り扱って...

ねぷねぷさん

2020/5/2021:32:32

Google pixel4aは、今年の6月の下旬に発売予定ですか?できればドコモで取り扱って欲しいですね。

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

dku********さん

2020/5/2022:19:26

Pixel4の時から、取り扱いしていないから、多分、取り扱わないでしょう。しかし、リーク情報通りのスペックで、価格が64GB、349ドルだったら、SE以上のコスパな気がします。

「pixel4a」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2020/5/2021:35:28

pixel売れてないから取り扱いしないかも