ここから本文です

ライブや音楽フェスでよくある、画像のような「Next Artist」の演出の名称は何て言...

はるばこさん

2020/5/2723:00:02

ライブや音楽フェスでよくある、画像のような「Next Artist」の演出の名称は何て言うんですか?

Next Artist,アーティスト,音楽フェス,名称,演出,ライブ,境目

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2020/5/2723:27:42

転換。

Aというアーティストが出演終了し、「次のアーティストは××です!」という境目だろ?

質問した人からのコメント

2020/6/14 19:03:59

そうです、それです!転換って言うんですね!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiroshiさん

2020/5/2809:59:14

インフォメーション(案内板)と言います。

shi********さん

2020/5/2723:27:42

転換。

Aというアーティストが出演終了し、「次のアーティストは××です!」という境目だろ?