ここから本文です

エルメスでローズアザレのバッグを勢いで購入したのですが、今になって、アザレっ...

ovg********さん

2020/5/2022:15:09

エルメスでローズアザレのバッグを勢いで購入したのですが、今になって、アザレって使うのかな?と不安になってきました。
年齢はアラサーですが、これからもっと歳をとったときにピンクってど

うなのかなと思います。。
小さいバッグの差し色が欲しくて買ったのですが、赤や紫などの方がよかったのかなぁ、、とも思ってしまいます。
アザレのバッグを持っている方ご意見が聞きたいです。

閲覧数:
140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2020/5/2022:54:33

初めまして、バッグではないのですがアザレの財布を愛用しています。
わたしもアラサーですが現在
エルメスでピンクの鞄をリクエスト中です。
ローズアザレはピンクの中でも青味ピンクで、ピンク好きにとっては
とっても可愛いお色だと思います。
わたしはピンク系といえどもアザレを切望していますがそこまでのご縁は望めないとは考えていますがアザレが来たら小躍りしそうです。
エルメスのピンクは、年齢問わず大人気ですし大人可愛く持てると思いますよ

  • 質問者

    ovg********さん

    2020/5/2023:10:36

    とても参考になります。ありがとうございます。
    購入して後悔しそうになりましたが安心しました。
    ちなみに参考にしたいので、差し支えなければ、お洋服の系統を教えていただきたいです( ; ; )

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2020/5/26 09:31:23

みなさん本当にありがとうございました!
アザレのバッグを楽しもうと思います!
最初に回答してくれた方をベストアンサーに選ばさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rur********さん

2020/5/2322:43:51

エルメスのローズ系って可愛いですよね♪

ローズ系でいくと、ローズアザレ、ローズジャイプールのバーキンを使用しています(*^^*)

私はアラフォーですがブラックのスタイル時に差し色で使用して楽しんでいます。


去年、某空港のラウンジにてご年配のマダムがローズティリアンを所持しており
なんて素敵で可愛らしい人なんだろう。と心から思えました。

似合う似合わないはその人の雰囲気や装いにもよりますが年齢を重ねても楽しんでいけるのがエルメスの魅力だと思います(*^^*)

いまは、ときめいて使用されていいと思います。

もしなにか違うな?っと年齢を重ねて思うときがきたら
もしかしたら質問主様がローズアザレを手放す時期なのかもしれません。

その時までとびっきり可愛いローズアザレを楽しんでみてはいかがでしょうか(*^^*)

sit********さん

2020/5/2115:09:48

個人的にローズアザレかわいいと思います。
アラサーとのことなので、お似合いになるかと思います。
今後のことはわからないです。
人によって似合うか似合わないか変わってくると思いますが、多分飽きは来ると思います。
10年前、自分がかわいいと思った洋服や小物が、今も同じくかわいいと思うかというと、どうでしょうか。
私はピコタンのブルーをすごく欲しくて買いましたが、
なんとなく飽きてきてしまい、綺麗なうちに手放しました。

飽きたら売れば良いです。
今気に入っているものを買うのが良いと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画