ここから本文です

回答受付終了まであと4日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

19歳の男です。髪艶やサラサラ感を出したくて色々試行錯誤(大島椿のヘアオイルを朝...

vlc********さん

2020/5/2801:00:03

19歳の男です。髪艶やサラサラ感を出したくて色々試行錯誤(大島椿のヘアオイルを朝晩つける、youtubeにあるシャンプー、トリートメント、ドライヤーの仕方、頭皮のマッサージ)しましたが結局全然艶は出ませんでした

。こう言った髪質の人は束感を強く出して立たせるしか無いんですかね?マッシュとかもやってみたかったんですが髪艶やサラサラ感がないとしっくりきませんよね。髪質は直毛の硬めだと思います。毛量も多いと思います。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

ゆゆゆさん

2020/5/3100:22:23

こんにちは!美容室で働いているものです。メンズですと髪質によってできない髪型もやはり出てきます。
出来ないと言うよりかは写真と同じようにはならないと言った方がいいかと思いますが、直毛の硬めの場合根元がたちやすくボリュームも多く見えてしまうのでマッシュにする際はスタイリング剤で毛量を抑えてあげるなどしないと広がりやすくなります。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる