ここから本文です

シエンタの購入を検討しています。 パンフレットを見るとガーニッシュを変更出来...

ken********さん

2020/5/2105:35:02

シエンタの購入を検討しています。
パンフレットを見るとガーニッシュを変更出来るみたいですが、色はブロンズメタルしかないのでしょうか??何処にも書いてなくてわからないので詳しい方教えて

下さい。
宜しくお願いします!!

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Tama-kichiさん

2020/5/2106:13:59

オプションは『ブロンズメタル』しかありませんね。

オプションカタログ、またはWEBカタログで確認出来ますが。
『見積りシミュレーション』でディーラーオプションの選択欄で確認出来ます。

https://toyota.jp/sienta/option/?padid=from_sienta_top_topics_optio...

  • 質問者

    ken********さん

    2020/5/2113:09:59

    やっぱりそうなんですね。
    この色に変更するか考えてみます。
    有り難うございました。

質問した人からのコメント

2020/5/21 13:10:46

迅速に答えて下さって有り難うございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jir********さん

2020/5/2105:36:21

パンフレットをくれた担当者にご確認ください。