ここから本文です

ゴジラシリーズの全ての怪獣vsヒロアカ全キャラならどっちが勝ちますか?

フリーダムガンダムさん

2020/5/2106:16:28

ゴジラシリーズの全ての怪獣vsヒロアカ全キャラならどっちが勝ちますか?

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2609:45:30

まずゴジラが昭和か平成VSかミレニアムかを教えてくれないと…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2020/5/2622:10:32

ぶっちゃけアースとかFWゴジラとか鎧モスラとかの最強級怪獣が数体いれば勝負は容易につくと思います。上記の怪獣と比べたらカマキラスなんて目も当てられない弱さですからね、ゴジラ陣営の戦力に入るかどうかもわかりません(笑)

2020/5/2606:35:08

ゴジラの火炎放射 モスラの毒鱗粉 ビオランテのヤンデレ攻撃 好きな死に方を選べ。